天然酵母

20:04



天然酵母・・これは
さくらんぼんの酵母です
優しい香りがする美味しいパンです

くわしいことはクロシェットの方で書きますね

左上のお花のマークをポチっと押してみて

不思議ワールドになります(笑)

私の大好きなパンダちゃんの力作^^
あ~~このマークの焼印を作りたい

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

アメリカンチェリーの酵素

01:02

グループseto 006


何よりアメリカンチェリーが好きな私は今年2㌔くらい買いました。
お菓子を作ったり、食べたり。


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

石割桜酵母のレッスン

15:23

s⑥月 012


石割桜のプチパンレッスン、みどりちゃん達のグループが初めての挑戦です。
白くてふわふわのパンになったので、さっそくサンドイッチにして食べてみます。


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

ブルーベリー酵母

00:20

ブルーベリー酵母


やっとできあがりましたーーーー。
ブルーべりー酵母。

くるみとレーズンは欠かせません。

父の日のプレゼントに持って行きました。


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

天然酵母のレッスン

20:18

天然酵母のレッスン


この日初めての石割桜酵母のレッスンです

石割桜酵母のプチパン


プチパンを作ってみました。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ