親子レッスン

00:19

親子レッスン


夏休みになりました~~~。

こどもはパワー全開です。

みんな真剣に作ってくれました。


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

大好きなケーキ

21:50

シュベルツヴェルダーキリッシュトルテ


私の大好きなケーキです。

これはペコ先生のところで作りました。

同じ名前のケーキはありますが、色々違うもんですね。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

ピザ作り

21:45

こねてます


ピザ生地をこねてます。
子どもでも簡単に作れるピザ生地です。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

かわいいでしょ^^

21:37

焼く前


7/24のクラスにて。
こんな感じで今から焼きまーす。

できあがり


タコ、カニ、かめ、うさぎです。
なんかしゃべりだしそう。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

久々のパン作り

01:02

久々


久々に来てくれました。
本当はもう少し前の予定でしたが、雨で警報が出て・・・

この日もドキドキしながらでしたが、やっとピロシキ、できました。
赤ちゃん連れです。
はなちゃん、だいちゃん、いい子にしてくれてありがとう!


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

アメリカンチェリーの酵素

01:02

グループseto 006


何よりアメリカンチェリーが好きな私は今年2㌔くらい買いました。
お菓子を作ったり、食べたり。


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

タルトシトロン

00:56

タルトシトロン


たっしーとみちよちゃんクラスです。
二人ともお仕事組なので、なかなか一緒にはできませんがこの日はたっしーが合わせてくれてできました。

甘酸っぱいレモンタルトのトッピングはメレンゲ。
きれいに絞れるかな~p^^p

あー。伸びた~とか。。出すぎ~とか。大騒ぎです・・
いいのです。楽しくできれば!家族は喜んでくれます。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

7月のレッスン更新しています

10:11

ベリーのダッチタイガー

20130701.jpg 20130702.jpg 20130703.jpg



7月のレッスンを続々更新しております。

詳細は上記カレンダーか右側のクスパスケジュールをご確認ください。


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ