やっぱりキッシュ

00:08



久しぶりのブリゼ。
お砂糖の入っていないパイ生地です。
中身はシンプルに玉ネギ、ベーコン、グリエールチーズ…シンプルが美味しいんです^^
たまらずちょっと切って食べちゃいました(笑)

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

マロンケーキ

00:04



いつものペコ先生のところで作ったケーキです。
あっさりしていて冷凍もできちゃいます。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

為末大さん講演

00:01



為末大さんの講演を聴きました。
さすがトップアスリート感動の連続でした。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

クリスマスケーキ

23:56



今年のクリスマスケーキ。
マジパンローマッセが入っていてとてもおいしいです♪


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

恐る恐る

18:14

あうあつ

初めてグラハムパンを作るチームです。

鉄板が熱いから、みんな腰が引けます(笑)

集中してクープを入れてます。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

やっぱりこの季節はマ・ロ・ン

18:10

マロンテリーヌ

マロンのテリーヌです。

外側はパリパリのパイ、中には栗と洋酒たっぷりのケーキです。
渋皮マロンがたくさん入っています。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

出来上がりです

18:07

出来上がり

ライ麦パン、フランスパン、チリビーンズのパン、特製クリームパンです。
どれもとっても美味しかった^^
いや、おいしいだけじゃだめなんですけど、トホホ・・

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

チリビーンズのパン

17:59

チリビーンズのパン

チリビーンズを作ってパンにソーセージと一緒にトッピングしました。
香ばしい香りとチリの香り、ちょっぴりピリ辛のパンです。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

浅田先生の講習会

17:56

浅田先生

2週間ほど前になりますが、浅田先生のパン講習会に行きました。
先生のパンはふわふわで柔らかく
ペコ先生の作ったクリームチーズとカスタードクリームのコラボレーションが絶妙です。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ