2月のレッスンスケジュールを更新しました

12:18

2月のレッスンを更新しております。

詳細は上記カレンダーか右側のクスパスケジュールをご確認ください。

ライン-ふわふわ。り様

2月はバレンタインデー
それに合わせてバレンタインチョコレートの単発レッスンも行います。

2/6(木) 10:00~13:00

お問合せ・ご予約はお早めに!!


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

お誕生日でした

16:56

20140123_birthday

今日は私のお誕生日。
一年楽しく元気に過ごせたことを感謝する日です。

プレゼントにこんな素敵なお花を頂きました!
どうもありがとうございました。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

お誕生日ケーキ

16:53

20140123

久しぶりの生デコレーションケーキです。
イチゴを乗せて…
「あ、写真!」と気づいた時には
もうカットされてました…^^:

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

今年もよろしくお願いします

18:52

今年も始まりました

今日から始まりました。

イタリアントマトで作っておいたトマトのオイル漬けとブラックオリーブを入れてフォカッチャ、コーヒーシートを使ってルマーカを作りました。

かこちゃん、きくりん、さきちゃん、ちさりんの4人です。
みんなチャキチャキできる人なので、なんか作ろか・・・って(笑)

「鴨のロースがあって」「みつばがあるし」「今日はあったかいね」なんて話しながら
「カッペリーニにする?」
「冬に?いっか・・(笑)」

さきちゃんがサクサク茹でてくれて、和風のカッペリーニにしました。
ポイントは頂点にのせてある梅唐辛子です。

みんなそこが気になって、タブレットで通販があるかどうかの検索。
「京都で買ったよ」って言ったら 「買いに行くわ。」とかこちゃん^^

良い年の始まりです。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ