キッズクラス開講

09:28

先日こちらの記事にも載せましたお子さんを対象としたキッズクラス。

来月開講しま~~~~す

詳しい事はまたこちらでお知らせします。


どんな事になるのか…今からとっても楽しみです(^^)

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ


バームクーヘン

00:48



ドイツの伝統的なレシピで作ったバームクーヘンです。

私は本物を食べたことないのですが、peko先生が今日のは本場の香りがするって言われました。
メースやオールスパイスを結構いれまして。
スパイシーないい香りがします。



スパイスの粒々が見えませんか?
2~3日置いて食べてねって言われました。

我慢できるかな。。。(笑)

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ


久しぶりのレッスンでした

00:43



久々のレッスンでしたね、楽しかったです。
バーガーヘルパーもお試し下さいね。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

サンプリング

00:37

サンプリング

7月中旬よりクスパのサンプリング企画に参加しています。
先着20名様にバーガーヘルパーを一箱ずつお配りしています。



レッスン後にお配り致します。
ぜひまた使ってみて下さい。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

お花畑カルパッチョ

08:56

 お花畑

昨日はお料理のレッスンに行ってました。
エディブルフラワーを使ってお花畑の様なカルパッチョです。

ドレッシングが美味しかったです!
もちろんお花も食べられます。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

トマトパン 焼き上がりました

08:46

トマトパン

漬け込んだドライトマトとバジル、トマトジュースで仕込みます。
成型が終わったところです。



この日はレッスンではなくお持たせ用だったので
ドライトマトを漬け込んだエクストラバージンオイルを焼き上がりに塗って
ゲランドの塩を振って仕上げました

IMG_1303.jpg

お持たせ用にドレスアップしてこんな感じに

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

デニッシュ

08:39



デニッシュの中にチョコレートのフィリングを入れて・・層にしていきます

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

初めてのメニュー

08:35

娘、初めてのメニュー
娘が初めて自分のメニューを作りました。
プレゼンテーション用だそうで頑張って作っていました(^^)
オススメはビビンバ丼だそうです。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ