贅沢なパン

23:44

エシレバター

ブリオシュオールナイト発酵の生地にエシレバターをたっぷり入れて、私好みのバターロールを作りました。

う~~~んバターおいしい!



仕上はゲランドの塩で・・・
これって今流行りのブリオッシュバターロールです^^

生徒さんにも試食して頂きました。
めっちゃ美味しい~~~って言ってくれて、私も大満足。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

お星さま

20:20

お星さま

新メニュ-です中にブルーべりー、やクリームチーズが入っています ^^
かわいいでしょう?


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ


梅ごのみ

23:52

梅ごのみ

梅の実がある時期にしかできないこのパン。

中には梅の実とクリームチーズや白あんが入っています。

想像できない味でしょう?

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ


簡単なお持たせ

23:47

ブラウンサーブロール

今日はちょっと出かけたかったのだけど、ついうだうだしてしまっていて時間がなくなった・・・

なので急きょ素早くできるパンをおみやげにすることに。

1時間半くらいでできます。
食べ方は半分に切ってフィリングをはさんでもいいし、食パンみたいにバターやジャムを塗ってもいい。

今から焼きます!


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ


サンプリング配布終了しました

17:17

サンプリング

先日からサンプリング配布していたハンバーグヘルパーの配布がお陰様で終了しました。

また次回のサンプリング配布をお楽しみに♪


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ


満席のお知らせ

17:14

8/9(土)14:00~16:30の中級レッスンは
お陰様で満席になりました。
ありがとうございます。

まだ他のクラスは空席があります。

ご予約は こらち からどうぞ。


お世話になっている 料理教室検索クスパ さんからオンライン予約が出来る様になりました!
是非ご利用ください!!

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ


セミナー

00:10

今年のセミナー

今年もセミナーに行ってきました。
スイスのホフマン先生の作品です。
とりあえず撮ってきた写真を見て下さいね。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ


スイスのパン

00:10



スイスではワインを持って行くときにパンも一緒に持って行くのだそうです。
こんなパンに入っていたらワインもすすむでしょうね。

手前の長いパンは熊の頭を模したパンです成型が変わっていました。
でもわたしはこれが一番好きでした。

スイスでは17個一度に焼くそうです。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ