--:--


秋の夜長は・・

21:17



妊婦のおぐ~らと妊婦準備中のさちかちゃんが作ってくれました。
二人共、ハマりそ~^^;だって

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

沖縄のうり

21:04



これ、おもちゃうりって言うんだって!
かわいい♡

カーブスでもらって大事に持って帰っていたのに、車のドアを閉める時にちょっと握っただけなのに一部潰れてしまった^^;
や~~~ん!せっかくもらったのに・・

潰れたところ・・隠してます(笑)

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

ウタマロキッチンサンプリング

20:57



おぐ~らにもあげるよ!

ありがとう^^

元気な赤ちゃん産んでね



さちかちゃんにもあげる~~~

はぁいありがとう^^



はぁい~~~
キッズクラスの皆にも。
ごほうびにウタマロキッチン!

お家でもお手伝いしてね♪

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

タルトレット・オ・マロン

00:08

マロンタルト

マロンのタルト。
ガルニチュールはクレームフレンジパーヌ。
カスタードクリームとクリームダマンドが合わさったクリーム。
底に栗の甘煮も・・

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

タルトタタン

00:08

タルトタタン

念願のタルトタタン、紅玉7個分です。
こんなボリューム満点なタタンを作ってみたかったんです^^

やっと叶いました

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

ウタマロキッチン第三弾

23:29

ウタマロキッチン

ウタマロキッチン第三弾配布中です。
みなさんにお配りしていますのでお楽しみに♪

そして、な~~~んと!
今回はスタンダードサイズをお教室用にメーカーさんが下さいました。



このレギュラーサイズのウタマロキッチンを頂いてます。

みなさん洗い物の時、お楽しみに~~~~~♪
実際に使ってみてくださいね。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ

夏のセミナーで

21:41



夏のセミナーで習ったこのパン。

クリスマスが近づくとなんとなくこんなかわいいアイテムにそばにいて欲しくなる・・
でも結局食べちゃいますけど(笑)
娘に言わせると、マジむごい・・・そうです

それはそれとして・・下のチョコフォンデューのカップ気になりませんか?
このカップが販売されることになりました^^
欲しい方はまたレッスンの時に♡

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ




