フロマージュリー

20:12

ナッツと菓子パン 004


今日の午前中のレッスンは講師さんで”菓子パンバラエティー”でした。
4月になって少し暑くなるのかな~なんて思っていたもので、きらきら抹茶ゼリーを作ったのにね^^ごめんね。結構寒かったね。

午前中はたっしーとお料理の話しで盛り上がったね。
ゲランドの塩の使い道。パンにも美味しいけど、お肉をつけこんでみてね。
いつも忙しいのに毎月がんばって来てくれてありがと。。画像を写真に撮るねって言ったらにこにこ笑って、忙しいね!
そう全部一人でやるから・・ね。

午後からはmiki様と、yuukoさんずっと笑ってばかりでしわが増えるよ・・yuukoさんのリクエストでナッツがたっぷりのフロマージュリーに・・ナッツの砂糖がけができた時 すごい!て言ってくれました。
まさかここだけおさらい・・ってことはないですよね^^:
タルトはサクサクが命ですお早目にお召上がり下さいませ。。何回やっての覚えられないってカスタードクリームの作り方。何回でもやりますよ。よろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)