やっと撮ったー

18:26

授業風景


今日はkちゃんと、kさんと、新婚さんのkさん。
もう新婚じゃないよ。って言われそうだけど、いえいえ、まだまだ私からすると新婚ですよ。

今まで授業の風景なんて撮ったことなかったもんね。

やっと撮りました。ヤッターー^^:

お皿にスペースがあるのは今から焼きたてのパンがのるから・・そう皆さんパンがいつもはみだしているから、広いめにスペースを空けて下さっているのね。ありがとう。でも心配しないで、今日もはみ出るから(笑)

で。しかも、今日はパンにクリームチーズをたっぷり塗り、卵にもエダムを入れ、スイーツが3種類。
ちょっとこのところお疲れ様のkちゃんが"カロリーバンザイ!"って言ってた。
ごめんね~こんなのにつき合わせて^^でも紅茶、美味しかったね。最近手が気になるkさんも、みんなで手が気になるねなんて話面白かったね。

白いきれいな手でいたいね。
がんばろ・・・何を?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)