初めて

18:41

初めて


今日初めてこんなショットを撮りましまで照れくさくって嫌だったの。手がきれいじゃないから・・笑
そうじゃなくて・・なんかそんな暇なかった。余裕もなかった。
でも今日は、ブログ用の写真を撮るからね。って言ったらみんな協力してくれて・・ありがとう、早く言えばよかった。って気づいてなかっただけ?

で、私がパンをカットしていたら、新婚さんのkさんが”早く早く、パンを切ってる写真を・・って言ってくれたから撮れた^^;情けないわ。

ったく私ったらそういうところが疎いのね。

で撮った写真をアップするんだけど。
この間からブログのことで色々相談しているパンダちゃんがいて、私の写真はブログからはみ出ているらしい・・・ここでもか・・・パンだけじゃないみたい、はみ出るの^^
はみ出しバンザーーーーーイ
イエーーーイ
スポンサーサイト


コメント

  1. パンダちゃん | URL | nWmwEyOE

    どーもでつvvv

    はいです、パンダちゃんでございます(V)o¥o(V)
    せんせ、大丈夫ですわ。
    わたくし陰からこっそり見てましてよvvv

  2. プチシュクレ | URL | -

    きゃーーーー^^陰から???


    陰からだなんて・・そんなエッチな~~~うそうそ

    ありがとね。。またパンダちゃんの名前の前にステップ*がつくことや、なぜついてるか・・・?
    の説明をサブリミナル的に入れるね。。
    写真もがんばるwwww---ん

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)