かにサラダとシナモンツイスト、オニオンベーコン

20:27

かにサラダとシナモンツイスト、オニオンベーコン


今日のサイドメニューは抹茶のマドレーヌ、ちゃんとでべそもでたし、きれいにできました。
最後はラッピングもしてお持ち帰り。

今日はちょうど頂きもののかに缶があったので、みんなでサラダを作って付け合わせに・・・きりちゃんが、かになんか食べていいんですか~??って言ってた(笑)いや、いつもあるわけじゃないよ!(笑)ある時だけ。。たまたまね・・ラッキーだったね^^

見えにくいけど、マドレーヌが入ったお皿にはクリームチーズカスタードがのってます。

実はシナモンツイストにみんなでクリームチーズを塗って食べました^^:
そんな食べ方があったんだ・・ってみんなクリームチーズを買って帰りました。
クリームチーズをはサンドイッチに塗ってもい美味しいですよ。
あ!あとペッパーシンケンをはさむとメチャメチャ美味しい~って言ったら、つっちーはやさしくうなづいていました。
もの静かなつっちーです。ごめんなさい、いつもうるさくて。。
スポンサーサイト


コメント

  1. キリンボ | URL | -

    先生、蟹!!ごちそうさまでしたm(_ _)m
    今日も大変美味しい高級試食会でした〜
    その上たくさんお持ち帰りまで!!ありがとうございました。
    パン&スウィーツ&パソコン&健康??教室、
    ありがとうございます(^ω^)
    今日も楽しくて時間を忘れて…スミマセン…
    また来月もよろしくお願いします!!

  2. みーさん | URL | jhHw6g8s

    美味しそ~♪

    あ~その空間に浸りたい・・・。
    一緒においしい時間を過ごしたい・・・。

    センセイ!
    出前よろしくお願いします!
    あ、センセイも付いてきてね~ん(笑)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)