ミルティー

19:54

ミルティー

今日はきくりんとちさりん、今日が初めてだったみーさん(はじめまして^^)三人で作りました。
きくりんとちさりんのお二人は、もう6~7年通って下さっっています。通い始めた時に赤ちゃんだったお子様が今年一年生になった・・って聞いて、びっくり!早いね^^;
ミーさんのところも小学生になったとか・・う~ん。感動だ::みんな大きくなってる*
今からまだまだたくさん食べる時期がくるから。みんな!せっせとパン焼こう^^
みーさん、初めてで楽しんで頂けましたか?これからもよろしくお願いします・
10年以上前に同じ協会で習われていたらしいんです。またこちらでもがんばりましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)