コルネ制作

20:33

コルネ制作
今日は、生徒さんが急病になったので、思わずお休みの日になりました。
そうそう前に1パウンドのバターをたたいて折り込みバター生地を作って冷凍していたではないか・・・
何コルネにしよう。。あ!パンダちゃんにあげよう。いつも何をあげても喜んでくれる私のブログの陰の管理人??踊れる?管理人です*^^*
この間、先まで巻きすぎてなんだか杖(笑)みたいになったから今日はこんな感じ

スポンサーサイト


コメント

  1. パンダ | URL | nWmwEyOE

    うまうまでした♪

    おはようございますー!!
    昨日は美味しいコルネ、ありがとうございました<(_ _)>
    家族でおいしく頂きましたです~!!

    外バリバリで中サクサク。
    クリームも甘すぎず我が家で争奪戦が(笑)

    ますます影の管理人、頑張りますわ(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)