今日のレッスン

00:14

今日のレッスン


今日のレッスンはかこちゃん、けいこちゃん、お子ちゃまのりんちゃんです。
りんちゃんはお手伝いが上手で、パン作りを毎回手伝ってくれるんです。今日は照り卵を塗ってくれました。
上手にできてるよ!

ブリオッシュのみつ編みも私と一緒に編みました。
すぐに要領を覚えてすぐにできるようになったね。楽しんでね!

今日はけいこちゃんのお誕生日で、かこちゃんからバースデイケーキのサプライズが・・・やさしいね^^ただ、本人が自分の誕生日忘れてた^^;そんなのあり??(笑)
でも何歳になったのかは、知らない。。。wwww


おっと忘れるところだった。今日のブリオッシュの中身はチェダーチーズとハム。ブラックペッパーで味をつける時にもっとかけて・・・って言った人いたね。きっと酒飲み^^;



ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)