苺のタルト

21:51

苺のタルト


今日はゴールデンウィークの中日、休みの人もいればそうでない人も
             
私はいつもの行きつけの美容室"brio"さんに行ってきれいにしてもらいました。

そのお店はサロンの中がおしゃれなカフェみたいになっていて、そのカフェエリアでお花のアレンジメントのお教室があったり、ヨガをやったり・もちろんヘッドスパや、エステにネイル。。
女性がきれになることが満載のサロンなんです。
        
あーーーーバスローブで一日過ごしてみたい^^;

で、その後レッスンですわ。。。楽しいけど^^

なんかやっぱり庶民だわ。。

そのままお昼寝でもできればセレブなのに。
残念!きれいにしてもらった髪の毛を縛り?バターまみれ?あ!こんなところに粉ついてる・・トほほ

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)