広島テレビ「くらしのヒント」取材 

14:07

うまくいくかな~~


広島テレビ「くらしのヒント」取材

自宅にあるもので簡単、かつちょっとおしゃれに見えるデザートを・・っていうお題を頂きました。
私にとってもてなしとは・・って考えると、ついかなり凝ったものになりがちですが、色々考えた末、かわいい感じのちょっとしたものーー(^^)にしました。
これでいい・・て思っててもなんかたりないかな~とか、色々考えてしまいます。

でもやっぱりこれにしました。みなさん見て下さいね。

5月13日(月曜日)午後21時54分~

数分間という短かさですので、テレビの前を離れないように(笑)
見張っていてください。

私が、オープンカレッジで授業をしています”鈴峯女子短期大学オープンカレッジ”の広報活動の一環として
鈴峯女子短期大学のホームページでも紹介して下さることになりました(お礼申しあげます)

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)