体験レッスン

00:06

体験レッスン


今日3人の方が体験レッスンに来てくださいました。
みなさんパン作りは初めてに近い?らしいです。

ですが、なかなか手こねは力強く!しっかりとがんばれました。

そのおかげで、美味しいパンができ、みなさん大満足でした。よかった・・・

今度はパンもいいけどシフォンケーキを作りましょうということになって。。そう紅茶の話でも盛り上がりましたね。ぜひまた今度美味しい紅茶を飲みましょう(*^^*)
今日はありがとうございました。またどうぞお越しくださいませ。

あ、お帰りになった後、メールでお持ちかえりのパンはお子様が喜んで食べられた・・とのこと。
こんなご報告を聞くと、ほのぼのします。お子様の美味しい顔が目に浮かびますね。
今日のおいしい時間でした

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)