お持たせパン”薔薇のクリームパン”

00:36

バラパン


久々にパンダちゃんが踊りを教えている場所・・なんかへんな言い方^^:に行ってきました。
それはパンダちゃんの踊りのママにお届けものがあったから・・

なんか面白いものを持っていきたいなーーーって思って。
あ!そうだ。薔薇しよう!って思って、作りました。

中はクリームパンそしたら今日の生徒さん綾ちゃんはおいしそーって言ってくれました。
彼女は岡山から来てくれています。
今日もバター好きの私のためにあのたぶん日本では岡山のこのお店でしか買えないジャンイブボルディエのバターをお土産にくれました。
あー嬉しい・・バゲットように無塩バターをチョイスしてくれて。。さすが食通です。彼女はワインセレクトがすごいんです。ただ、私が全然飲めないからどんなにすごいのか、わからない・・・・
あや子ちゃんいつもありがとう。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


コメント

  1. パンダ | URL | nWmwEyOE

    ごちそうさまでした!!

    先日はごちそうさまでした!!
    いやもうおいしゅうございました~vvv

    いつも本当にありがとうございます。

    今回のイベントは残念でしたが…また参加おまちしてまーす!

  2. Reiko | URL | O41bhH7A

    はじめまして。
    studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
    studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
    http://www.studiorfood.com
    もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

  3. あや子 | URL | -

    こちらこそ

    先生にいただいた、エシレバターもおいしかったです(*^_^*)
    辛~いソーセージも!!

    おいしい物をいろいろ出して下さり、
    パン教室の試食と言うよりは、
    おうちレストランにお邪魔してるみたいで、
    恐縮です~(>_<)
    岡山から出てくるかいがあります!!

    今月も楽しい時間を、ありがとうございました。
    今度ぜひ、薔薇のクリームパンを
    教えて下さいv-254




コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)