お持たせ

20:33

お持たせ

美容院に行く時、時間があればお持たせをもっていきます。
いつも色々アドバイス下さり、きれいになるコツを教えてくれるプロの集団『brio』さんです。
私の名刺も新しくできて、お披露目も兼ねて・・・
アップルシナモンロール焼きました。

でも…うえにかかってフォンダンが変わっています。
当てられるかな・・問題を出して帰りました。
正解は次回のお楽しみ^^

私のお誕生日に社長さん自らプレゼントを届けて下さいました。
ずっと大事にして下さいます、私も見習いたいです。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)