--:--


そうそう

21:23

試食

この間かこちゃんが新しいマダムを紹介してくれて、お教室に一緒に来て下さいました。
美しいマダムでした。
マダム・・ありがとうございました。

次回の予約を入れて下さいました。

フランスパンを焼いたのでちょうどあったエクストラバージンオイルと白トリュフの岩塩を一緒に召し上がって頂いたのですが、みるみるうちにマダムの顔がほころんで。。

「今まで食べたパンてなんだったんでしょう?」って言って下さいました~~

マダムそれは白トリュフのせいですよ・・って言えなかった(笑)

また5月、楽しみにしていますね~~

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



