時計復活

00:24

今朝あの時計屋のおじちゃんから電話をもらったた。時計が直ったらしい、さっそく取りに行くと、ニコニコしていた。なんと・・時計が元気に動いている。しかも、なんか様子が違う、振り子が・・直ってる。
近くで見ると、さらに秒針まで付けてくれて、なんか仕様がグレードアップしている。
なんとおじちゃんが、頼んだわけじゃないけど、色々やってくれたらしい。
よかった。これでまたウチの時を刻んでくれるでしょう。


あ、今日のレッスンの時にきりちゃんが時計がないことに気づいてくれたの、嬉しかった。直ったよ(笑)
振り子は一回り小さくなったけどね。


コメント

  1. キリンボ | URL | -

    先生~!時計復活おめでとうございます。
    生まれ変わった時計さんと再会するのが楽しみです(´∀`)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks