薬膳レシピ

15:05

薬膳レシピ

いつも美味しいものばかり食べていてはいけないと薬膳料理の講習会に行きました。

詳しくは後日記事を上げますので、もう一つのお部屋クロシェットでみて下さいね。

でもこの季節にはうってつけ。
色々な食品の効果的な食べ方や、組み合わせなど体調に合わせて食べる食べ方など勉強してきました。
ん。。勉強になりました

特にハト麦の煮方?
ハト麦は気になっていたけどなかなか手にすることができませんでしたが、今回を機に色々使っていきたいです。

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)