イベント福山

09:04

イベント

昨日イベントで福山へ行ってきました。クリスマスケーキをみなさんと作りました。
かわいく作ってくれてありがとう。

ちなみにこの付けているエプロンも手作りなんだそうです
かわいい^^

ケーキ1

こんな風に作ってくれた方も・・

ケーキ2

作る方によってデザインが違うのもいいですね

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ
スポンサーサイト


コメント

  1. RISA.MAMA | URL | -

    ありがとうございました(*^^)v

    土曜日は、楽しい時間を
    ありがとうございました(๑´`๑)
    娘も
    凄く喜んでたいました(*´ω`*)
    次は4人の子供達と
    参加できればなあ〜っと
    思っています(*^^)v
    また機会があれば
    福山にお料理
    教えに来てくださいね(,,> <,,)♡待ってます!!!

  2. misa*koubo庵 | URL | -

    こちらこそありがとうございました

    福山での仕事は初めてでしたが、とても楽しくできました。
    またお会いできるのを楽しみにしています
    コメントありがとうございました

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)