村上開新堂さんの焼き菓子

08:53

村上開新堂

長年もう一度食べたい・・と思っていた希望が叶いました。
村上開新堂さんの焼き菓子です。

皇族の方やそれなりの方の紹介がないと買えません。
前に頂いた方は現総理大臣の安倍さんのことを「しんちゃん」って呼んでいらっしゃいました^^;

しかも頼んでから早くても半年は待たないといけません・・

もう一枚はぐると

開くとこんな風になってて

中身

中身はこうなってます。
表面にはそんなにたくさん種類がないように思いますが、27種類の焼き菓子が入っています。

宮内省にいらっしゃった先代の・・・あ!長くなりますのではしょります^^;

今回はmiーさんから頂いたんですが、本当は買うつもりだったのでちょっと申し訳なかったっです(しょんぼり・・)
だってこの焼き菓子普通には考えられないくらい、お高いです(笑)
大切に食べます・・・

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)