こんな嬉しいお言葉を頂きました!

17:37

先日福山に行った際のお客様から、こんな嬉しいお言葉を頂きました。

土曜日は、楽しい時間をありがとうございました(๑´`๑)
娘も凄く喜んでいました(*´ω`*)
次は4人の子供達と参加できればなあ〜っと思っています(*^^)v
また機会があれば福山にお料理教えに来てくださいね(,,> <,,)♡
待ってます!!!


私も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
機会がありましたらまた是非やってみたいと思っています。
本当にありがとうございました!!!


ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)