--:--


桃カステラ

11:57

ひな祭りと言えば

3月 ひな祭りと言えば「桃カステラ」

また今年も長崎でしか味わえない桃カステラを戴きました。

「文明堂だから・・」っておっしゃりながらmiwakoさんが持ってきて下さいました。
でも広島にも文明堂はあるけどこの商品は確か地元でも注文をして作って頂くもののはず。
いつも謙虚な方です^^見習わなきゃ・・私(笑)

春を思わせるものは色々あるけど、私の春はまず桃カステラ・・
そして明石のいかなごのくぎ煮・・

この時季になるとお友達のお母様手作りのいかなごのくぎ煮が届いていました。
生姜たっぷりで美味しかったな~~~
食べたいな(笑)

ライン-ふわふわ。り様

↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 広島ブログ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)



