お詫び

00:08

このところなかなかblogに手が出ず、楽しみにして下さっていた大切な方々にお詫び致します。

私自身こんな日がくるなんて思ってもみませんでした。ですがこんな日はいつかくるんですね。私の父が倒れ毎日病院通いです、ですが私自身はそれが楽しみでもあり、行くと逆に癒されたりします。ですが、なんせ主婦。時間に追われます☺正直ヨレヨレなんですが(笑)

でもパンやお菓子、和菓子作りが大好きです。まったくもって余裕はないのですが😁でもやりつづけたいのです。
そして生徒さんや家族の皆さんがそれを喜んでくださるのが、私の楽しみでもあります。
これからもよろしくお願いします。

仕事も介護もがんばります😉

何回も心が折れました。
ですがそこにギプスはめて(笑)これからゆっくりさらに美味しいものを求めてがんばります
長い間blogを更新できなくてゴメンなさい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)