ひよこ豆

11:57



これ、一見何の変哲もないケーキに見えるけど。じつはひよこ豆のパンケーキ・チーてこまズがたっぷり入っていて。ワインが飲める人にはとてつもなく美味しいのだそう。しょっぱい。。私にはそんな感じだったのですが、お酒好きにはもってこいらしい。ふーーーん。。。っそっか。って関心している場合じゃないらしい。作らねば。
何日の自宅に居なかったからそれでなくてもやることがいっぱいあるのに・・・作りたいし。新学期の準備はしなきゃいけないし。。てんてこまいになりそう・・って思ったら、手を省けばいいことにきずきました。
また作ったらアップします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks