マカロンに挑戦

15:17

kya 005

いまさら挑戦している場合じゃないのです。でも色々なものを作ってみたくて・・・って、9月にレッスンがあるものを作るのならまだしも、全然ちがう物を作ってしまう。私。あ~~後期のレシピ、まだ作ってません。錦玉かんもまだです。
これって小学生が勉強しなさい、って言われて鉛筆削ってる行動に似てる・・・がっくり!
これマカロンのあの毒々しい色がなかったらどうかな~って思ってプレーンで作ってみました。
夜遅かったので焼いて次の日にクリームを挟もうかと思ってたら、全部食べられてました。。。
結局外側だけでいいんじゃん…うちの子は


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks